SSブログ

初!牛角(焼肉) [食べ物]

初めて牛角へ行きました。
最近、焼肉から遠のいてまして。。。
少し美味しいお肉が食べれれば良いかなぁと思う年齢になりました。
やっぱり和食の方がいいかなって。

牛角ですが悪い点は
1.ビールが冷えてない(ジョッキ)やっぱりキンキンに冷えてないと!
2.内臓系がいまいちです(レバーが新鮮では無さそうな。
(内臓ですので良く焼いてお召し上がりくださいって・・・焼肉屋で初めて言われました)
3.店員がフォローしすぎ!
気配りのつもりですが呼べば答える目配りが良いと思います。
(食事は話しながら食べたいのでオーダー催促や皿の引き上げタイミングが悪い!)
4.ソフトドリンクが高い!

肉の味は全般的に、まあまあなのが救われます。(コークスの恩恵か?)
そうそう、キムチが意外にも美味しくOK!

チェーン店焼肉は安楽亭の方が良いかなって思いました。
(あそこはフォロー無さ過ぎでそれは問題ですが・・・)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0