SSブログ

ウルトラマンが売られちゃった。。 [コメント]

映像制作大手のティー・ワイ・オー(TYO)という会社に買収されちゃったそうです。
映画制作費がかさんだとか。。。
新セブンも放映するし新しい世代へとの矢先でしたが。。
CG(VFX)全盛の時代にman powerで頑張っていましたから辛かったんでしょうね。
最近は遊園地も閉館が続き活躍する場所が無くなりましたし。
向ヶ丘遊園地は円谷(ブースカ)ランドがあって良かったのになぁ・・・
ウルトラマンとは別のキャラクターを模索しているようですがなかなか難しいですよね!
ヒーローは仮面ライダー1号2号V3でありウルトラマン、セブンです。
まあ、無くなるわけではないのでいいのですが我々が愛したキャラクター像は崩さないで
頂きたい事を願うだけです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0