SSブログ

野島公園バーベキュー(八景島) [スポット]

会社の同僚と横浜八景島そばにある野島公園でバーベキューをしました。
海(野島水路)をはさんで向かい側には日産追浜工場がありますj。
潮干狩りをやっている人が結構いますがこの時期のアサリって。。。

工場があるので食べるにはちょっと怖いです。


近くの水辺にはザリガニが居るそうです。逃亡しそうです。


あ~あ・・・このあとザリガニは逃げ出して後ずさりして徘徊してました。
バーベキューにしようと思ったのは私だけ!?


さてバーベキュー開始です。さんまだ!さんま。。やっぱり炭焼きは美味しい。

腹ごなしへ散歩しました。側に展望台があります。

シーパラダイスやマリーナが一望できます。シーパラに人影が見えません。
休み?じゃないよね。。


バーベキューを張り切っていた友人は子どもと遊んでいて半月板損傷?
したかどうか分かりませんが歩行困難に陥りました。(それでもしっかり食べていましたが)

今日はとってもいい天気でしたがすっかり「風は秋色」でした。(ルックアットミー、私を見つめて。。古!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

さいもん

台風の去った翌日の為、特に午後は風の強い日でしたね。
公園内施設の為、オートキャンプのように車を横付けできないのが唯一の難点ですが小さい子供も比較的安心して遊ばせられ、都内からも一時間で行けるお勧めの施設ですね。
私はこのniceに投稿されているhiroさんと同じ高畑小の卒業生です。
by さいもん (2007-09-09 14:42) 

こういち3

GESTさん、コメントありがとうございます。ここは初めて行きましたがなかなかロケーションも良かったですがやっぱりバーベキューはお姉ちゃんがいないと盛り上がりに欠けます。。
by こういち3 (2007-09-13 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0