SSブログ

パスタカフェ スパッソ 川崎店 [美味しいもの]

スパイダーマン3を見に行った帰りに寄りました。
内容は1,2の問題が解決しちゃいましたのでこれで完結です。
とにかく動きが速くて目がついて行けませんでした。
マンガの寄生獣(分かりますか?)のパクリ?が入っているみたいです。
あれ!指輪はどうなったっけ?と最後に思ってください。
あとは劇場で・・・・

お食事へ、、、
B級グルメではないんですがとりあえず安いのでお勧めします。


さいか屋B1にあるパスタカフェ スパッソ 川崎店です。

写真は食べ終わってから気がつきましたので頼んだものは写してません。
(どうもブログさぼりが続いています)
ちなみに頼んだ物は【4月新作】の生ハムのバジルクリームです。
(HPより)
4月1日~春を呼ぶ生ハムのバジルクリームが新登場!イタリア産の
生ハムを贅沢に使用しスパッソ特製バジルクリームは胡麻を隠し味と
したまろやかな青臭さの感じないソースに仕上がっております。とのことです。

お味は、麺はちょっと固めかと思ったが大量ゆでのばらつきか?
ソースは薄めでさほど塩気も無くこってりでは無かったです。
野菜についていたラップの切れ端は入っていたのは×です。
お店の人に言おうとしましたが疲れるので止めました。
お値段の割にはOKと言えるお食事でした。

サイズの写真がHPにありましたので引用します。

パスタ全種類、全サイズ(M・L・LL)609円(税込)均一!!です。
LLは食べ応えがありましたよ。ドリンクつきで700円ちょっとだったと思います。
スタンプカードもあり10回行くと1回無料となったおり良く採算があうな!と思ったりしました。

一応紹介文です。(HPより)
メインの茹で上げパスタは1,5mmのオリジナル細麺。味、量、価格ともに驚きそして感動。
パスタは毎月1品必ず新しいものに変わります。ヘルシーサラダ、デザート、
ドリンクメニューもあり!スパッソは「お好きな時にお好きな量を!」が合言葉。
今、大人気のパスタカフェ。ぜひどうぞ。(全席禁煙)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0