SSブログ

スティック・スイーツファクトリー(ケーキ) [美味しいもの]

ケーキ屋さんのご紹介です。

携帯なので画像が汚いです。
綺麗なものはリンクのHPで見てください。

STICK SWEETS FACTORY
スティック・スイーツファクトリー
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1(クィーンズ伊勢丹・横浜内)
045-290-6005
http://www.in-smart.co.jp/stick/
結構あっちこっちにお店はあるみたいです。

購入は、左から
クラシックチーズケーキ
イチゴのタルト
モンブラン
フランボワーズショコラ
豆乳レアチーズケーキの5点です。

お味は好みによりますが全体的に・・・・です。
しいて言えばフランボワーズショコラと豆乳レアチーズケーキは
まあまあでした。
豆乳レアチーズケーキ以外は自分で決めましたが1点お勧めを聞くとを
これを進めてくれました。お店の方は良く分かっているようです。
1本180円~200円くらいですのでお手軽に買えるのがいいと思います。
2~3種類くらいはいけそうです。

ケーキとか買うと保冷剤を入れてくれますよね!
店員が『どのくらい掛かりますか?』と質問をよく耳にすると思います。
(普通は自宅に着く時間を聞いているんですよね?)
私の前のおばちゃんは思いっきり『明日食べます』と言ってました。
店員2名は一瞬・・・固まってました。
賞味期限が今日までです!と言われ『ふーん』として顔して代金を
払ってました。
生ケーキの翌日賞味期限は、ほとんどありませんから・・・ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0