SSブログ

大涌谷と富士山とホテルグリーンプラザ箱根 [スポット]

サボり癖が抜けず更新してません~。。
ブログページもまた?ログイン変わりました????
なかなか入れないんですが・・・・・と言い訳をしてます。

大涌谷へ行ってきました。

大涌谷の紹介はHP引用しますと『芦ノ湖と並ぶ箱根を代表するビュースポットです。
箱根の山々を従えた雄大な富士山を展望でき、40万年前の火山活動の名残りを今に伝える
噴煙地などをお楽しみいただけます。』との事。
玉子茶屋で黒たまごを購入(6Pで500円です)駐車場が520円するのがちょっと高い気も
しますが環境保護にも利用されていると書いてあるのでよし!っと事にします。

実は、そばにあるホテルグリーンプラザ箱根へランチ&日帰り入浴を利用しました。
HPからクーポン券を印刷していくと500円OFFで3,300円となります。

利用するのは2度目ですが食事もバイキング(土日のみ)となりまあまあです。
肝心のお風呂は、日帰り用のお風呂しか利用したとはないですが悪くはないです。
横浜から2時間かからずに行けるのでそれほど遠くは感じなかったです。
それとホテルなのでフロントなどの対応に、不満はないのでそれだけでもお勧めです。
やっぱり気持ちよく利用したいですよね!
近くに『かんぽの宿』もありましたがそこの宿は行った事がないのでどうも入りにくいです。

大涌谷からみた富士山です。やっぱり特別な思いは感じます。
一度は登ってみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0