SSブログ

コールドストーン初体験 [美味しいもの]


川崎ラゾーナの大人気?アイスクリーム屋さん『コールドストーン』に行ってきました。
何度か通りましたがいつも大行列でしたがたまたま小?行列でしたのでちょこっと
寄ってきました。横浜ランドマークにも店舗はあります。

ストロベリーショートケーキセレナーデ

ピーカン アンド フルーツパッション
(一人で2つ食べてませんよ・・・・)
入れ物もカップ・ワッフルボール・ワッフルコーン・チョコワッフルボール・チョコワッフルコーン
と選べます(@50円くらい増し)
お味はですね~うわさどおりに・・・甘いです。
ホットプレートの上でコネコネしてくれますがストロベリーショートケーキセレナーデ は、イチゴの
原型維持のため?あまりコネてくれませんでした。
たくさん種類があるのとトッピングも多くどれにしようか迷いますがこの時期はマロン系が限定で
あったのでお試しになっては如何でしょうか?
私はピーカン アンド フルーツパッション がイケると思いますがたま~に食べるくらいでいいな・・・

オープンキッチンで流れ作業でコネコネして作っている時に厨房に居るスタッフ全員で合唱するのは
びっくり。。。です。いい意味&悪い意味でね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0